パケ砲台は、お台場某所で結成されたヒップホップクルーである。とりあえずビースティーボーイズ風に「キャラ立ち3本マイク」でいきたい。いきたいと思っている。いかせてください。




立ち位置はよりが基本。




(真ん中)無の境地で勢いと思いつきで行き当たりばったりのどぐされライムを放つのが暴馬のりお a.k.a


NORIO DA CRAZYHORSE


(左)ケツの穴にピスタチオを突っ込んだりしながらオシャレかつひょうげたライムを披露するのが


アナル・オン・ザ・マイク


(右)最もテクニカルかつ斬新なライムを脳内で構築、実際にやってみて破壊。ジレンマを体現する最強の素人が


MCハメーtight

いろいろと工事中ですが、ちょこちょこ更新していきます。

6月中旬に個展をやります。
題して「汚展」です。

LIVEへの出演はもとより、
作曲、レコーディング、ジャケット等のデザイン等のオファーもお待ちしております。

我々はアマチュア主義なのでそこまで本格的にはなりませんが、プロに頼むより情熱的でエモーショナルで、お金もかかりません。

メールアドレス
jigoku.kim@live.jp

新周知板

■お世話になってますLINK■
ASH&D
しげるの素
nayoca-J
種子田郷
かもめのジョナサン
クラモトイッセイ
THE DILEMMA OF HEDGEHOG


歌詞カード


パケ砲台のテーマ、完全版。


作詞:パケ砲台/作曲:暴馬のりお

パケ砲台、韻踏みたい放題/発車オーライ チェキ 調子はどうだい/20世紀に生まれたナイスガイ 21世紀になり三十代/マブなビッチにバックからインしたい 若気の至り 今再現したい/今宵ヒップでホップなパーリナイ いくぜ P-A-K-E-H-O to da ダイ

(NORIO DA CRAZYHORSE)
まずはマイカフォン、No,1/チェックしときなオレサマ いわばサブカル系変態肌/右に片寄りがちだぜ金玉 その生き様はライカ王様/かますライム 内容、もちろん皆無/座右の銘は困ったらタイム/菩薩ガールのオーラにやられホウキに乗って遥か遠くへ/アィガッチャフィーリン声上げシコるフェス 白い衝動が描く小宇宙/覚悟しときなお前でヌく、脳内の中心でお前を抱く/これぞ我が道、プロオナニスト 息子を右手がナイスアシスト

ふふん ふふふふふん
ハミングしようぜ ふふふふん
ふふん ふふふふふん
ハミングしようぜ ふふふふん

(NORIO DA CRAZYHORSE)
メリークリスマス ユノワラミーン/湯飲み割る修羅場を乗り越え参上/イエス、yes y'all 腹割って話そう超常現象を巻き起こそう/いっそ 会社起こそう/どうか、農家になろうかなんて考えたりせずに グッとくるアイディア巻き散らかし 生きる私とともにいくべし 

(アナルオンザマイク)
昨日から続く牌の音、深夜に響くハイ・ノート/撃ちてし止まん廃人が 脳内麻薬でハイ・テンション/負けた奴が「もう一回」/懲りずに振り込みまた一敗/退くに退けない勝負事/払った金額 もういっぱい

ふふん ふふふふふん
ハミングしようぜ ふふふふん
ふふん ふふふふふん
ハミングしようぜ ふふふふん

(NORIO DA CRAZYHORSE)
占い師を志し見かけ倒しのタロットを持ち/ここに立ち/インチキくさい臭いに苛立ち/また今日もコールセンターのデスクに着席/だが出会えた愉快な仲間達/巡り会えた菩薩オーラ持った女史/とんだヘイターもいたもんだったが、それはそれ 出会いには感謝だし

(MCハメ井tight)
耳から入って脳から頭部/意志と無関係に加齢、臭う/意地と身勝手で俺退職 29、30 年の功の勝負/ド素人の俺にどうしろこうしろと押し問答/公私混同、じゃなく私のみエンジョイ 死ぬ事と書いて仕事の方はノーチョイス/・・・お〜チョイ、漏らしちゃったアナル、こりゃしまったNORIO、オヤジなんだ俺も/おぎゃーって泣いて這って立って数十年、ブルシット・メ〜ン切って貼ったヒップホップ臭、取れねぇ/これでいいのか いいのだ いいのが来たら花小金井の NYCのつまりNORIO宅の宅録マイク/パケ砲台、言いたい放題、問題ない

ふふん ふふふふふん
ハミングしようぜ ふふふふん
ふふん ふふふふふん
ハミングしようぜ ふふふふん

(アナルオンザマイク)
気まずい俺は、気付きゃあオケラ/気持ち悪いんだよM字ハゲ/外は明るくなってきて 相当疲れてもうフテ寝/気迫とともに無くなった金、この辺記憶はもう無いよね/テレフォンコールで目が覚める/のりお、怒る、俺、焦る/しかしもよおしているアナル/走って駆け込み便所に篭る/時間がどんどん過ぎてます/うんこがバンバン出ています/頭がガンガン痛いですいや、散々な寝起きです/起きたらヤバス、ここどこエビス/ババしたくせに馬場乗り過ごす

他の歌詞は次回更新までお待ちください。プリーズ。
inserted by FC2 system